部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

自分は限界 あとは機材

本日トレなしでジテ通のみ
調子が戻るまでは無理せず
 
 
昨日は最終兵器ではしゃいでしまいましたが
その他のパーツも色々軽量化を考えております
 
ちなみにもう自分の軽量化は限界だと思っております
56kgくらいまでに留めておいたほうがいいなと
それ以上は体調の維持が大変だということを
今年カラダで覚えました
 
比較的コスパの良い軽量化としては
ブレーキとスプロケかなと
機能的にはタイヤですかね
これは既に発注済みです
コスパ良いといっても5桁エンはいきますが
6桁エン以内には抑えたいです
 
探しているのはシートポストとステム
シートポストはゼロオフセットだと軽いの多いんですが
オフセットありだと少ないしあったとしても高いです
 
ワイヤーは軽量化出来るんかなと
調べ中です
 
あと考えられるのは下ハンを少し切ったり
 
地道にいこうと思っております