部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

木綿豆腐

12/30 走り納め
 
といっても雨だったので
ローラーでしたが
 
イメージ 1イメージ 2
左 午前2h 
アベ150W
 
右 午後2.5h 
アベ155W
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前の部の表示は過去履歴表示
午後はインターバル表示
しばらく休憩したせいで一旦リセットされてしまったんで
表示方法が違ってしまってます
 
午前の2hはぶっ続けでしたが
なんとか発狂せずに続けられました
午後の最後のほうは少しヤバかったですが
なんとかこらえることができました
 
豆腐なメンタルも
絹から木綿くらいにはなったんではないでしょうかね
 
走り納めとしてはいいトレになったんではないかと思いますです
 
その日の夜は飲み会&帰省
飲み会は某海外から帰国された方がいらして
盛り上がりましたです
 
んで本日は完全休養
いわゆる食っちゃ寝です
体重は戻せたかなと
 
明日は仕事
特別手当がつくので稼げます
パーツの足しにでもします
 
皆様よいお年を