部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

元日&走り初め

あけおめです
 
1/1 仕事
 
仕事前に某展望施設へ
 
イメージ 1
初日の出
 
人がかなりいましたです
 
数年前にも居ましたが
それ以上
倍ぐらいいたんではないかなと
 
確実に晴れる予報だったせいですかね
 
 
 
 
 
んで仕事
 
元日はさすがに営業している店が少なく
ランチは某イタリアンファミレスでした
 
帰りにどこか食べに行こう
と探してたら某ツインタワービル内のレストランは営業してたので
某ラーメン屋にいってバカ食い&飲みでした
 
 
1/2 仕事前に走り初め
 
といってもまたローラーですが
 
イメージ 2
1.5h
 
L2 1h アベ152W
L3 0.5h アベ184W
 
イイ運動にはなったです
 
 
 
 
 
 
 
 
170W付近では前よりだいぶ楽に感じられるようになってきたです
近いうちにFTP測定で20分全力走してみたいと思います
朝起き抜け以外で時間のあるときに
 
んで仕事へ
 
初売りで人イッパイ
今までTVでしか見たことなかったですが
こんなに並ぶんだな・・・と
 
初売りの影響か
名駅のビルというビルは大変賑わってましたです