部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

某国より

1/5 長良川周辺
 
とある所で知り合った方と
その方は普段は欧州の某国に住まわれており
年末年始に帰国されていたので一度ご一緒することに
 
道案内は小生
 
集合場所から長島周回
木曽三川タワーを経てお千代保
南濃と魔界をわたり立田を南下
約70kmほどご一緒しました
 
気温は低かったですが
この時期にしては珍しいくらい風が無く
その点ではすこぶる快適でした
 
山方面はさすがに行けないので
またの機会があればご案内したいと思いますけど
 
最後は某カフェで
 
イメージ 1
がっつり
美味かったです
 
 
 
 
 
 
 
ピチピチルックで入店するには
やや雰囲気が良すぎる感がありました
それでも複数人ならなんとか入れますが
一人では間違いなくヨロシク勇気です
 
食事しながらいろいろ某国のことをお聞かせいただきました
冬場は走れないようで室内トレが中心だとか
本場ということもあってかチームに入ると割とガチみたいで
走りが良くないと クウォラー! (何言ってるかはワカランらしいですがなんか怒ってる)
って言われるとか
 
聞いてて楽しかったですよ
 
また夏休みに走りましょうということで
今度は人数集めて行きたいですね
 
 
イメージ 2
集合場所までの往復含めて
約110km
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日のうちに実家へ帰り
本日は完全休養
 
明日からまた働きます
平日朝トレも開始です