部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

新PTホイール

昨日飲み会だったので
今朝の朝トレなし
ジテ通のみ
 
イメージ 1
イメージ 2PTホイール
 
某通販より
 
ハブはPRO
 
リムはDT SWISS
RR465
 
 
 
 
 
 
$880セールにつられて購入
普段は$1200くらいらしい
 
別の某通販でハブ単体で買って店で適当なリムで組んでもらって
と思ってたんですが時間がかかりそうだし
この値段なら送料$100含めてもどっこいどっこいか
むしろ安く出来るかなと
 
先週の土曜日に頼んだものが昨日届きましたです
海外で1週間かからんって早いな・・・と
 
今のPTホイールstan'sNOTUBES
もう1万km以上は乗ってるんですが
折角の軽量ホイールなのでこれ以上はあまり消耗させず
ヒルクラ練習時のみに使おうかと
 
んでこのDT SWISSを普段のトレ用に
 
重さはカタログ値で1090g
PTホイールならこのくらいが普通ですかね
 
前輪はここしばらく殆ど使ってなかったRS80で
後輪はもう使わんと思うので置いといても勿体無いし
誰かにあげようかな思います
 
明日ショップツーリングでお披露目です
雪降られなきゃいいけど・・・