部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

拾う神

日曜は朝回復走ローラーで20分ほど
んで仕事
 
その日は早く寝て
朝ローラーを出来るだけ長く
 
と思っていたら足がエラく重たい
疲労がまだ残ってる
土曜の走りもあるけど体調も落ちてるっぽい
無理はせず
 
イメージ 1
アクティブリカバリ
ってことで
 
130Wを45分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪やインフルが流行ってるので
免疫は低下させないようにしたい
思い切って休養は取るべき時期かなと
 
------------------------------------------
 
唐突ですが
処分したいものが沢山出てきまして
捨てる前に紹介
 
イメージ 2
チェーンリング 未使用
50-34T
CAAD10の完成車に付いていたです
 
 
 
イメージ 6
dhbのMTBシューズ 未使用
41インチとありますが
幅が狭く履けませんでした
 
 
 
イメージ 7
3Tのカーボン C-Cで400mm
前にヒルクラ用に使っておりました
下ハンスプリントは容赦なくタワみます
 
 
 
イメージ 8
パールのウェア
汚れがあります
 
 
 
 
イメージ 3
かなりの中古品
機能的には使えますが
 
 
 
イメージ 4
トピークのダイナパック
中古ですが
機能的には問題ないかと
 
 
 
イメージ 5
あと雑多なもの
携帯ポンプ×2つ
キャメルバッグは中古です・・・
 
 
 
譲ってくれとか売ってくれとかあればどうぞ
現品引渡しに限られますけど
 
しばらくしたら捨てますんでお早めに