部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ローラー&雨上がりライド

朝は雨
 
午後止むかもしれないと思い
ローラーしながら待つ
 
イメージ 1
1.5h 177W
 
130Wから徐々に
30分から180Wくらい
終盤は200W前後
 
 
 
 
 
200Wだと息が弾む&やや足にくる
185Wくらいが何か境目になってる感じかなと
 
雨が止んだので12時少し過ぎから実走
 
立田から長島
長島周回は200~240Wくらいで
ケツ筋が痛くなった
 
高強度はまだまだ
2月は180~200Wくらいを中心に走り込んで
高強度で慣らすのは3月以降かなと
 
そこから木曽三川タワー
そしてお千代保
 
イメージ 2イメージ 3
久々のクレール平田
 
何の気なしに買った豆大福が
思いのほか美味
 
和菓子類が何故か充実している
道の駅です
 
 
 
そこから南濃と魔界を抜けて木曽川
CRを坦々と走って愛岐大橋手前から庄内緑地に向けて南下
 
一気に行こう
と思ったが途中で腹減ってしまい
岩倉の吉野家エスケープ
 
 
イメージ 4つくね丼
 
初めて食べたけど
個人的には豚丼の方がイイ
 
 
 
 
以降は食べ物が粗末にならない程度に走る
 
店に寄り新車の組立状況を確認
まだ手付かずで
再来週くらいかなーとのこと
3月までに間に合ってればイイので
お願いします
 
 
イメージ 5店までの距離
 
ここから家に帰って
距離は133kmくらいになりました
 
下の段は家~長島周回まで
上の段はそれ以降
 
 
ローラーと合算すると180km相当くらいには
なったんではないかと思います
 
明日仕事なので疲れておきました
朝元気だったら回復走くらいしとこかなと