部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

強冷風

足がパンパン
強度はL1~弱L2のつもりで
出来るだけ頑張る
 
8時半頃出発
 
イメージ 1
久々のボンパナ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東海大橋手前から木曽三川を周回してみる
 
 
直線が長い&信号少ない&車が比較的少ないルートを選んだつもりです
っても結構車はそれなりには通りますけど
比較的マシってことで
 
今日は風がかなり強い
ピーク時は堪えたです
横風が怖い
 
向かい風は18~20km/hくらいしか出ず
追い風は逆に35~40km/hくらいで
たまに飛ばしてみる
 
イメージ 2
木曽川の土手
 
土手に当たって駆け上がってきた風が
猛烈な勢いで行く手を阻んだです
 
 
 
 
2周目の途中で長島のモスへ
 
イメージ 3
補給&暖
 
揚げ物も油が良さげなら
最近は少し食べてます
 
モスのは大丈夫
 
 
以降もところどころで小補給しつつ坦々と
 
風が強い&冷たかったので
向かい風ではウィンドブレーカー着用で
 
 
イメージ 4
3日連続で
なんとか150km超え
 
とにかく時間と距離を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れがあって今日はダメかと思ったけど
乗ってしまえば強度はともかく走れはする
 
明日も有休なのでなんとか
でもいよいよボロボロなので
走ってものんびりかな・・・と
風は弱そうなのでなんとか