部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ショップツーリング&アクティブリカバリー

今日はショップツーリングに参加
少し遅刻してしまったですが
 
 
イメージ 1
いつもの定光寺の上り
 
トレにはいいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の疲労が結構キてましたが
思ったよりは上れました
250W~280Wくらい出せてたかなと
 
イメージ 2後はまったり
 
コーヒーとパンと焼きドーナツと
 
しっかり補給
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
店長
 
シクロですか・・・
 
 
 
 
店に戻ってサイコンのバッテリーが切れかけだったので
充電させてもらって再度出発
アクティブリカバリー気味に
 
庄内緑地から愛岐大橋方面へ
そこから木曽川CRを経て立田
三川タワーから東海大
 
イメージ 4
ショップツーリング
家から店まで含む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
アクティブリカバリー
店から家まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
計155kmくらい
ペースはゆっくり目でした
 
明日も引き続きロングで
強度は調子見て決めます