部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

世話なり

やや寝坊
8時少し前に出発
 
車で138タワーを目指す
 
イメージ 1
一宮にて
 
イチモー
 
 
 
 
 
 
138タワーについてから準備
明日のクリテ&シクロレースで
どのみち車に積まなきゃイカンので
MTBとロード両方あったんですが
風が思ったほど強くなかったのでロードを選択
 
んで準備
 
イメージ 2
しかし
 
後輪がローラー専用タイヤ
のホイールで来てしまった・・・
 
 
 
 
これでは走れんな・・・と
予備のタイヤもあったんですが
ハメにくいローラー専用タイヤを
再びハメるのが面倒くさいので
MTBで走ることに
 
10時少し前に出発
 
木曽三川タワーを目指す
 
本日はトレ時間が3hくらいのため
強度を上げて進む
 
途中ゆっくり目で走っていた(と思われる)
ピナレロオルベアの方と同じくらいのペースになったため
お声がけして後ろに付かせていただく
東海大橋まで
助かりましたm(_ _)m
 
イメージ 3木曽三川タワー
 
いつもの場所で小休止
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは東海大橋までは河川敷をひた走る
以後はほぼ同じ道
 
イメージ 4
水たまりセクション
 
雨上がりのせいか
ところどころに
 
ここで転んだらサムー:(;゙゚'ω゚'):
って進むハメになるので
慎重に
 
 
 
 
 
 
13時少し過ぎに着
 
軽食をとった後に温泉へ行く
美人の湯とあったけど男湯もあったです
まあ美男子の湯とかイケメンの湯
ってのは聞いたことナイですけどね
 
それから以前書いた処分品の品々を
ご所望の方にお渡しに某所へ
そのあといろいろお世話になりましたですm(_ _)m
 
んで帰宅
 
今日はお世話になりっぱなしの一日でした
 
明日は平田のクリテ&シクロ
予報は爆風・・・
ケガの無いようにやりたいです