部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

平田クリテ&シクロ

参加してきました
寒かった・・・
 
8時頃出発
 
9時半ごろ現地着
 
40分ほど周辺走ってアップ
 
--------------------------------------
 
そしてまずはクリテ
カテはC5で
 
2周回までは坦々と付いていく
なんかしたい気分になったので
3周目の3コーナー手前でアタック
引き離したかと思ったけど1人付いてた
 
4周回目の1コーナー後に抜いてもらい
その後出来るだけ粘って最後は集団吸収でゴール
ついてきた方は1位だったかと
最終回の鐘の音をトップで聞くのは
なんか気分が良かったです
 
----------------------------------------------
 
んでいよいよ本番のシクロ
 
この日のために飛び乗りはしてきたので
それなりに走れるか試す
 
レース前に店の皆さんと合流
 
イメージ 1イメージ 2
寒いので車中で待機
 
 
 
 
 
 
 
 
試走時間で体を温める
 
んでレース
 
イメージ 3スタート前
 
寒い・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタートはやや後方から
 
スタートして真ん中くらいに
 
その後は抜かせるタイミングを見計らいながら
コツコツと順位を上げる
 
詳細は不明ですが10位前後だったかと思います
 
今年に入って一番強度の高いことをしたので
かなりシンドかったです
いいトレにはなりました
 
楽しかったので来秋からはシクロ購入して参戦したいです
 
-----------------------------------------------------------
 
一旦家に帰りバイクを置いて店へ
 
完成した2台
キャノのエボナノと新生BHG5を取りに行く
 
詳細後日