部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

最終兵器納車

昨日レース後店に行きまして
 
最終兵器EVOナノ
平地決戦用と化したBHG5
 
引取りに行きました
 
イメージ 1
バーテープ巻いたので
 
再計測
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
5355g
 
 
 
 
 
 
 
 
これにサイコン載せるとまた少し重くなります
 
ただ
サドルをカーボンにするのと
下ハンを少し切ろうかと思ってますんで
差し引きで5400gくらいになるのかなと
 
BHG5も計測
 
イメージ 3
6690g
変速類はデュラ→アルテに
ホイールはFFWDF6R
 
サドルはついてない状態
 
 
 
 
これでも十分軽量やんか・・・と
 
重量規定あるレースはこれで行こうかしら
知ってるのは裏乗鞍くらい
 
あと美ヶ原は終盤のジェットコースターが不安なので
こちらとR-SYSで行こかなと
 
ZIPPに履かせたSOYO160は路面の良いコースで
使ったほうが良いらしいので
結構R-SYSの出番がありそうです
 
ただ回転が渋さが気になっているので
只今ベアリング交換を検討中です
また店に相談です