部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

境目

夜ローラー
 
イメージ 1
アップ
メディオ10分
L2~L3 20分
ダウン
 
 
 
 
 
 
 
昨日の感触からメディオは入りをやや控えめに
250Wより弱めに
5分経過して持ちそうだったので260Wくらいに上げてみる
10分経ってもまだあと5分くらいはイケそうなくらいに
余力はあったですがムリせず抑える
その分L3を20分してみる
 
今んとこ
250W~260Wが維持の境目かなと
土台にはまだまだ乗っける余地はある(と思う)ので
徐々に慣らしてより高い強度で行ければ
と思っております
 
明日は飲みがありそうなので夜ローラー練は出来ず
土日は気候が良ければ ブルベの冷やかし
ロング+少しヒルクラ練したいです
 
そろそろ花粉や黄砂の対策が必要かなと
去年購入したものの全く使わなかったスポーツマスクの
出番があるかどうか・・・無いに越したことはないですがね