部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ヒルクラは理性

普段暇人を自称している小生ですが
期初は忙しいなと
部署が変わったのもありますが
引き継ぎやら飲み会やら
 
月火とマトモなトレはしてません
 
明日早起きor早く帰れたら
ローラーを出来るだけ
 
木はまた飲みです
 
----------------------------------------------
 
初っ端のヒルクラレースは結果が伴いましたが
これからが肝心だなと
普段の練習も大事ですが
レースはやはり最高の練習になるなと
出来る限りのレースには出たいです
 
あと
ペース配分がやはり大事だなと
菰野は失敗したわけではないですが
まだまだ改善の余地があったのではないかなと
 
ペース配分ってのは
経験も必要ですが結構気持ちの面での
コントロールが難しいなと
 
飛ばしたい気持ちをいかに抑え
折れそうな気持ちをいかに盛り上げ
ギリギリのところで維持出来るか
 
必要なのは野生の本能などでは決してなく
むしろ本能に抗う理性
なーんて思う今日この頃です