部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

伊吹山HC マシン

朝起きて
なんか身体が重い
 
思い切って昼寝
その後トレ
 
メディオ2本
とおもったけど不調
 
イメージ 1
251Wを10分
 
当初20分しようと思ったけど
調子が悪くなり中断
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口内炎も出来ていて
体調は良くなかったのかも
 
トレは切り上げて店へ
 
伊吹山HCのマシン調整&検車
 
重量規定対応が面倒なので
バイクはEVOナノではなくBHで出ます
ホイールはFFWDF6R
風が強そうならR-sysで
 
イメージ 2FFRDならこうなりますね
 
ビジュアル的にはいいんじゃないでしょうか
 
 
 
 
 
店で計測したら6.82kg
重量規定対応はなんとか
ただタイヤを軽量にするので
もしかすると下回るかも・・・です
そうなりそうならなにか重しでもつけます
 
付けるタイヤはコンチのポディウムTT
耐パンクがあるタイヤで出来るだけ軽量なモノをチョイスです
 
今回以外にも
勝山や美ヶ原のような高速区間があるレースには
ディープ使えたほうがいいかなとも思ったので
EVOナノに履かせて使おうかなと思います