部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

F6R 水色化

雨上がり後も強風なので
実家から家に帰りローラー
 
イメージ 1
2hと少し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ヒルクラTTしたので
今日はあがらないだろうなーと思いしばらく回して様子見
やっぱりあがらないのでL3~SSTくらいで30分
以後120Wくらいから徐々に上げていき200Wくらいまで
 
足はそれなりに使い切れたかなと思います
 
-----------------------------------------------------
 
話は変わりますが
 
現在持っているFFWD F6Rについて
平坦路のある勝山ではこれを使おうと思いますが
 
イメージ 3
これですね
 
 
 
 
 
 
 
 
実はコレ
 
イメージ 2
モトはこうだったんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
要するに
カッティングシートで赤文字にしてるんです
 
(以下いきさつ)
 
遡ること2年ほど前
FELTのF1を発注していて
それに併せて白黒バージョンのFFWDを頼んでたんですが
FELTの納期が無期延期状態となったためキャンセルして
BHG5をに変更
そこでBHG5にカラーを合わせるためにFFWDを白黒ver.から赤黒ver.に変更以来したものの
もう頼んでしまって変更不可となってしまってたため
それなら自力で赤くしちゃる!と意気込んでやってみた次第です
 
この赤文字を
 
イメージ 4
EVOナノさんの
 
この水色に変更したくて
 
 
 
 
 
 
どうしようかなと
 
色の正式名称を検索しましたが見つからず
ネット上の色見本を見てもよく分からず
同じ水色でも実に色々あります
 
キャノンデール社に聞けば答えてくれるのかどうか
店通じて聞いてみてもらおうかしらと思います
 
そもそもこの色のカッティングシートがあるのか
ってのはありますが・・・
 
また赤文字作成時みたいに
地道にホイール文字をトレーシングペーパーでなぞって
セコセコと作ることになるんでしょうな
 
まあ
間に合わなければ白黒ver.で行きます