部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

GW前の疲れ

本日はジテ通なし
雨が行きor帰りのどちらかで止めばジテ通でしたけど
 
というのは
会社でカッパを干すスペースがないので
行きにカッパを着て帰りも着なければならない
となると
ヌレヌレのムレムレでおまけにとてもクサい
カッパを着ることになるので
不快極まりないのです
 
てなわけで
今日は夜ローラーをしっかり
 
と思いきや足がエラク重い
アップの時から足パンな感じ
1回だけ3分300Wしましたが
これは続けるのはムリだなーと
 
以後はL2レベルでカロリー消費
計50分ほど
(いつものPTサイコン写真は撮り忘れてしまったです・・・)
 
やはり昨日はもう少し軽くにすべきだったかなと
 
回復がいつもに比べてニブい気がするです
去年も確かこの時期に一旦疲れが来てたですね
休日トレを充実させるためにも
木金は様子見てムリせずに行きます