部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

3練休

木金はトレせず
 
本日目覚ましセット忘れ
起きたら9時少し前・・・
 
糸色 亡月王
 
というものを久々に味わいました
特に朝イチの予定はなかったので
なんとかなりましたけど
 
しかし昨日寝たのが22時半頃だったので
10h以上寝てたんだな・・・と
でも今日眠くて疲れが取れない
これは相当疲れてるなと
 
本日は回復のために沢山食べてしっかり寝ます
全力で寝ます
 
調子良ければ明日ヒルクラリピートで
二ノ瀬です
 
明後日は山ロングがてら帰省
稲武経由で160kmくらい
 
3日目は実家のどこかを坦々とロング
伊良湖御前崎あたりですかね
 
いずれの日も調子を見ながらやります