部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

オーバーヒート

夜ローラー
 
イメージ 1イメージ 2330W前後で2分
3本
 
2本目で足が焼き付き
3本目でオーバーヒート
 
後は適当に
計40分
 
 
 
 
足に刺激は入れられたです
19日のレース前の高強度はこれで終了
 
日曜は雨予報
朝から降るのかどうか分からんですが
7時スタートなので8時前にはゴール出来るかと
それまで持ってくれれば
 
あと
FFWDについて
結局色の合うカッティングシートが入手出来なかったので
白黒のまま出ます
雨降ったならホイールは変えるかもですが
 
あとスプロケについて
アルテの11-25Tを急遽購入
フロント46Tなのでリアで11Tがないと
50km/hを超えるような区間ではやはり厳しいかなと思いまして
美ヶ原も終盤は50km/h超のコースなので使うと思います
 
準備を整えて臨みたいです