部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

癒しの有休日

本日は有休
 
朝モーニング
回復走
温泉
そしてマッサージ&鍼治療
 
と癒しな一日を目指すことに
 
 
①朝モーニング
目当ての店が臨時休業
適当に車を走らせて偶然寄ってみたキッチャ店が割と当たりでした
 
②回復走
138モッコリタワーの駐車場に車を停めて回復走
木曽川CRを下流沿いにワイルドなんたらって公園まで
 
CRは雨上がりのせいかところどころ蚊柱が凄く
顔面にビシバシ当たって不快
帰り道はCRはなるべく避け河川敷上の道路を走る
 
イメージ 1
黄色い花
 
種類はマーガレット?
 
道路沿いに咲いてて綺麗でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ピークはやや過ぎてたかもです
 
 
 
 
 
 
今回はノーメーターでマイペースで走ること2h弱
天候はちょうど良くて気持ち良かったですね
 
③温泉
走り終えたあと汗を流しに江南にある天風の湯へ
小一時間過ごす
 
④マッサージ&鍼治療
前にお世話になった大吉サンのところへ
2度目です
 
普段はそれほど感じないところも
押さえてもらったりすると大分キてました
特に鍼はズンとくるような痛みがあるところも
でもこれが効く感じ
 
そんなこんなで雑談交わしつつ
丁寧にやっていただきましたm(_ _)m
 
 
帰りにふと見かけた某有名ラーメン店
こんなところにも出来たんだなと
食べてこうかな
と思いきや準備中
残念
 
そんなこんなで帰宅
 
明日は休養に当てて
水曜以降また次の大会
Mt.富士に向けてトレです