部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

KOH富士山申し込み

本日は休養
といってもジテ通はしましたが
極力抑えて走りました
 
 
①勝山について
 
タイムとコースプロフィールをもとに
ヒルクラ計算してみましたところ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
290W
5.2W/kg
 
そんなに出てるハズはないですな
自分の実力では5W/kgは出ていないハズ
コープロ間違ってるんでしょうなきっと
 
 
②KOH富士山申し込み
 
勢いでしてしまったです
そんなに申し込み殺到なイベントでもないと思うので
慌てることもなかったかも
 
去年問題になった下山方法については
 
「今大会よりゴール後は、ゴール地点よりスタート会場の南陵工業団地まで、
自走での下山が可能となりました。
下山ライド中は、コース途中でトイレ・休憩場所のご利用ができます。」
 
とのことなのでヨカったです
きっと地元警察とかと上手く話しがついたんでしょうな
マナー良く事故のないように下山したいと思いますです