部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

カッティングシート 色見本

二ノ瀬3本
 
今回は車で道の駅まで
途中朝モス
8時半ごろ麓へ
 
イメージ 1イメージ 2
1本目は慣らし気味に
250W
 
2本目はTT
266W
 
3本目は適当に
257W
 
 
 
 
 
 
調子はかなーーーり悪かったです
 
内臓が特に調子悪かったです
強度を上げると腹がズシンと重くなりました
 
思えばここ1週間の不調は内臓からキテるかもなと
食事に気を付けて睡眠タップリとって体調整えます
お酒も控えよう
 
その後養老あたりをフラフラとサイクリングで
距離稼ぎとカロリー消費
 
道の駅に戻り車で帰宅
途中ここで昼食 http://incontrare.web.fc2.com/
パンも買えるので明日の朝食べる用に購入
 
-----------------------------------------------------------
 
一旦家に戻りEVOナノを載せてから店へ
 
まずはEVOナノのMt.富士仕様のマシン調整
最軽量バージョンで挑みます
 
そして用事がもう一件
 
色がわからない&モノがないということで
断念したFFWDF6Rへのカッティングシート貼り
 
店で3Mのカッティングシートの色見本を手に入れたとのことで
マシンを店に持っていき
EVOナノ(水色)とBH(赤)の色を確認
 
 
イメージ 3
EVOナノはこの辺の色
 
チョークブルー
というのが一番近そう
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
赤は似た色が沢山
 
BHの色に近いのは
オータムレッドか
リーズナブルレッドあたり
かなと
 
 
 
 
 
この色見本をもとにカッティングシートを購入して
FFWDへ貼り付けたいと思います
 
明日はショップツーリング
強度は上げずマッタリと行きます