部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

おんたけに向けて

今度の日曜はおんたけ
 
一度も走ったことないコースなので前日に試走しときます
強度は極力軽く
翌日に響かないように
 
体調は養生の甲斐あってか何とか戻せたっぽいです
 
ただMt.富士以来まともに走ってはないので
身体の仕上がり具合は万全には遠いかなと
 
記録はどのくらいを狙えるのかもワカランですが
24kmで標高差1290mとすると
Mt.富士と似たり寄ったりな感じですかね
だとすれば1hと一桁分台を目標ということで
 
マシンはEVOナノですが
ホイールをどうしようかなと
走ったことないので路面の良し悪しがワカランですが
良ければZIPPで
悪ければFFWDで
 
明日は朝ボチボチと出発して
午前中に到着して
試走して受付して宿へ
という具合に行きたいと思っております