部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

早朝 二ノ瀬リピート

3時起き
ウダウダしながら準備
現地の道の駅まで車で
途中コンビニ寄ったりして5時前に着
 
もう外は大分明るい
そういえば一年で一番日の長い時期なんだなと
 
イメージ 1イメージ 2
4本実施
 
1本目から
271W
245W
243W
230W
 
 
 
 
 
 
 
最初はいつものように洞門手前までアップ
一旦引き返してスタート
 
1本目は突っ込んだですが
前2日の疲労が残ってた?のか脚はややパン
後半は出力維持が出来ず
コース中腹あたりからは所々何故か風が強く
タイムも伸びず
 
今日はかからない日だなと思い
2本目以降は序盤マッタリで徐々に上げていく
途中からは風も止んだですが
それでもタイムは1分くらいしか変わらんという
 
トレ強度をTSS200くらいを目処に
4本イッときました
 
ちょっと弱体化してるなと
乗鞍までに上乗せしないとイカンのに
先行きが怪しい(-.-)です
 
早朝にもかかわらず人は結構いました
やはり暑いときは早起きして涼しいうちに
ササっと済ませたほうが良いですよね
 
----------------------------------------------------
 
帰り途中に店へ
 
今使ってるcycleopsのサイコンのバッテリーの持ちが悪くなり
12hくらいは持ったのが8hも持つか怪しい状態に
バッテリーだけ購入しようと思ったら6,000円くらいと結構するんで
だったらパワーが読めるサイコンで安いやつを探してみよう
 
ということでこんなのがありました
GIANT NEOS PRO
店に頼んでおきました
 
さすが巨人
リーズナブルな商品を提供してくれます
 
画面表示はオプスサイコンのように現在数字や平均数字など
沢山表示出来るようにはなってないっぽいですが
パワーを読んでくれてこれだけ安価なら申し分ないでしょう
ただどのくらいキチンと読んでくれるかってのはありますけど
 
センサーもつけて1マソくらいですかね
7月下旬ごろに入荷するらしいです