部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

裏乗鞍対策

裏乗鞍案内が
 
今年も変わりなくと思いきや若干運営変更
駐車場が殿下平のほかに朴の木平にも
カテE・Fおよび実業団は朴の木平になるらしいです
自分は殿下平です
 
 
イメージ 1
検査証
兼参加証
 
このレースは検車があるので
これを店に持っていって
チェックしてもらいます
 
 
 
 
ただ
なんか違和感が
 
・・・重量規定の記述がナイ
 
表の下に1行不自然な空白が
確かここにその旨の記述があったのでは
 
これはどう解釈したらイイのか
自分は何かと都合の良い解釈をするタイプの人間なので
きっと無くなったんだろうな~ ラッキー っと
思ってますがw
 
このレースはHPにJCF規定に準ずるとあるので
6.8kg規定は承知済みですが
対応が面倒っちいな~と思ってたので
せずに済むならそれに越したことは無いですね
 
もしするなら金属の棒にスポンジゴム巻いたものを
シートポストの中空部に突っ込んでおこうか
と考えてます
一応用意だけはしておきます