部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

プール

日曜はプール
 
市民プールかスポーツクラブか迷ったですが
市民プールは周りに商店がなく
補給が不便そうだったのでスポーツクラブを選択
福利厚生利用で1050円
 
場所は実家から自転車で5kmほど
11時前から泳ぎ始め
プールは下手すると高校生以来ではないかと
泳ぎも5年くらい前に川で泳いだ以来
 
いざ泳いでみるとなかなか進まない・・・
あと水をかく動作が堪えたのか肩と腕に痛みが
途中からビート板使って下半身だけでヒョコヒョコ泳いでおりました
まあ心肺は多少なりとも使ったかなと
約1.5hほど泳いで帰宅
 
その後は昼寝してまったり過ごす
 
--------------------------------------------------------
 
本日は昼に実家を出て
午後は物件の契約書を受け取りに仲介へ
特に問題となりそうな内容は無く
後日記名押印&支払いで晴れて契約できそうです
 
3連休はまったり
自転車も所要での移動で3日で計50kmくらい
 
梨状筋は大分回復してきましたが
違和感はまだほんの少しあるので
明日様子みて良ければ水か木あたりで再始動しようかと思っとります