部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

リハビリ買い物走&キャノ情報

久々の自転車
MTBであちこち出向いて所用を済ます
 
午前は茶店でモーニング
そして水泳パンツ購入
50%OFFのセール品
 
そして久々にカイロへ
梨状筋痛の話をしたら骨の歪みが元になっている場合もあるらしく
いろいろやってもらいましたです
まだ揉み返し?があるのかダルさが残ってますが
明日以降に効いてくるかどうか
 
午後は某ショッピングモールへ
某衣料量販店でいろいろ購入
 
トータル20kmくらいは走ったかと
強い負荷は一切かけず
 
その後店に寄ってリムが磨り減ったR-SYSを預ける
店からMAVICに預けてもらいリム交換予定
 
あと
 
CANNONDALEの2014モデル情報が
 
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
データではなく紙ベースしかなかったので
写真は非常に見づらいですがw
 
なんかEVO BLACK EDITION再販?
写真は無いけど値段だけ42マソとありました
 
あとCAAD10はBLACK incがスラム22段
レーシングバージョンと称してアルテ22段
両方ホログラムクランク
CAADでこのクランクが付くとは・・・なんか買いたくなってくる
 
あと個人的に今年購入予定のシクロは
既に公開済みのCAADX DISCの他
SUPERX 105 約30マソ
CAADX7 SORA 約12マソ
とございました
SUPERXは昨年フレームだけで30マソオーバーだったハズなので何で?
と思いましたがHi-MODでないカーボンフレームらしく
こちらも触手が伸びそうになります
 
その後実家へ帰省
 
明日は市民プールもしくはスポーツクラブでスイム予定っす