部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

温湿布

本日は夜ローラー
刺激をいれる感じで
3分走 310W×2本
1分走 360W
10分走 230W
こんなもんかと
 
先週の治療の甲斐あってだいぶ改善したものの
お尻のニクがまだ若干痺れるんで
 
イメージ 1
これを使ってみた
 
だいぶ前に買って
棚に置きっぱなしだった
 
いつ買ったか覚えてないけど
ラベル下の某選手が昔のチーム名表記
2年以上前であることは確か
 
 
 
 
 
 
夜寝る前にお尻に吹き付けてみたら
なんか効いた気がしたです
今朝のジテ通の足回りがかなり軽い
 
まあ
鎮痛効果で痺れが紛れただけかもしれんですが
走りへの影響は良い方向に働くんではないか
と思ったので
 
イメージ 2
温湿布
 
購入して貼ってみる
 
 
 
 
 
 
お昼に買って貼ったですが
慣れないせいか刺激がかなり強い
そのせいかワカランですが
午後座っていたらなぜか突然フトモモがビクビクッとなって
攣ってしまったです
 
普段自転車やってても足を攣ることはめったにないので
何もやってない状態でまさか攣るとは思わなんだですね
 
その後しばらくしてなんとも無く
だんだん刺激にも慣れてきたですが
 
夜ローラーもなんとなく足は回った気がしたので
引き続きしばらく使ってみます
 
明日以降はもう高強度はやらない予定です
走っても軽くにする予定です
 
イメージ 3
食事もすでに調整モード
 
ノンアルビール