部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

脂肪燃焼系

昨日しばらく近づかない
といったばかりなのに
 
朝一番に並んでしまった…
 
イメージ 1
そしてモーニング
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2さらには
コーヒーチケットも購入
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
粗品まで
 
なぜか醤油w
1Lも使い切れまへん…
どうしよ
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
イオン様にどっぷり忠誠を誓っておりますw
 
----------------------------------------------------------------
 
今日のトレ
 
今度はしっかり確実に雨だったので
昨日に引き続きローラー
 
イメージ 4
2.5h
 
本日は高負荷なし
 
180wくらいをメインに
 
 
 
 
 
ここ数か月は解糖系ばっかりだったので
久しく脂肪燃焼系の運動をしっかりした感じ
 
久々に長い時間したので
途中ハンガーノックになりかけましたがw
 
イメージ 5しっかり脂肪燃焼
…出来たのか?
 
 
 
 
今日はしっかり食います