部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ブツが届く

朝4時半に起きて走ろう
とおもったらまさかの雨
 
しばらくしたら止んだものの
路面はウェットだったので乾くまで待つ
ネットして二度寝して
 
イメージ 1
そしてセルフモーニング
エッグマフィン
 
 
 
 
 
オムレツを激しく失敗してマフィンに挟んで誤魔化した
ということでは決して有りません
 
そんなこんなで
8時頃出発
 
ひと雨降ったせいか涼しく
日中の気温上昇も抑えられそうだったので
昼間走っても何とかなりそう
 
ルートは雨沢まで
 
峠は飛ばさず坦々と
片草町看板から頂上まで頑張る
タイムは19分ほど
 
後はLSD以下で走る
 
午後にブツが届く予定だったので
12時前には帰宅
距離は72㎞ほど
 
--------------------------------------------------
 
イメージ 2ブツが届く
 
 
 
 
 
ウィゴーより
欲しいもので割引率が良かったのが多かったので
思わずポチです
 
 
イメージ 3
中身
 
靴下
冬ジャージ
フェイスマスク
補給食
 
 
靴下は夏用2足と冬用1足
 
冬ジャージはdhbのVaeon Roubaix
昨年まで着ていた2XUボロボロになったので新たに購入
上下頼みましたが下は後で配送される予定
 
windslamも持ってますがVaeonのほうが伸縮性があります
裏起毛で暖かそうですが通気はしっかりしてそうです
Veaonのほうが値段が高いのでその分性能はイイ
…はずです
あとは実走してみてどんな感じか確かめますが
着るのは早くても11月以降かなと
 
dhbはずっとMサイズでしたが今回はSサイズに
若干不安でしたが丈は問題なく
伸縮性も手伝ってかピッタリした感じで
個人的には好みです
 
補給食は秋冬用によく食べてる
PowerbarRide
50%OFFにつられて
High5のRacePackなるものを購入
 
イメージ 4
なんかカラフル
 
お口にあうかどうか…
 
買った以上は
食い切らんとイカンですけどね
 
 
3連休は全日実走がこなせて満足
 
しっかり体調を整えてKOH富士山に望みます