部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

CRUX 初走

木曽川沿いで
 
朝6時半に車で川沿いまで
途中モーニングなど
雨止みそうになるまでコンビニ待機
 
イメージ 1ここから
10時半ごろ発
 
 
 
 
 
イメージ 6今日はチームジャージで
 
フレームととても良く合います
 
 
 
 
出かける前に気づいた問題点
シクロを担ぐ=ボトルゲージがつけられない
 
水分は途中でどうとでもなるんでイイですが
ツール缶がつけられない
 
サドルバッグを使えばイイんですが
どこかにしまって見つからなかったんで
とりあえずコレで
 
イメージ 2
ウェストバッグ
ここにツール一式押し込む
 
 
 
 
 
イメージ 7
本格的に走る前に
イヌヤマーへ
パン補給
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
ジャムパンなど
 
 
 
 
 
 
 
ガソリン満タンで本出発
 
木曽三川タワー目指して
行きは舗装路メインで
 
道中風強かったです
CRはまだマシですが
土手の上の堤防道路はモロに強風
 
CRUXの走りごごちについて
思ったよりクルクル回して進ませるんだなと
もっと踏み込んで進ませるイメージがありましたが
 
あとタイヤの影響かもしれんですが
思ったより柔らかい感じでした
 
タイヤは3気圧くらいで行きましたが
もう気持ち下げてもイイかなと
普段なら2.5~3気圧くらいの間で
レースはさらにもう少し下げたほうがイイのかもしれんです
 
 
イメージ 9138
モッコタワー
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10トノサマ
堤防道路沿いにワンサカ
 
1匹ホイールに飛び込んできた…
 
 
 
イメージ 11
三川タワーで
 
まったり休憩
 
 
 
 
いつものようにネコがせがんできましたが
カカオはネコにとって猛毒らしいので
与えてはいけません・・・
 
復路はオフロードメイン
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イロイロ面白かったです
草むらジャングルは突撃して切り抜け
水たまりは越えられず
足ズブ濡れに…
 
イメージ 4
途中偶然にも
某氏捕獲
しかも同じCRUXという…
 
 
 
 
2台の黄色い物体が川沿いで怪しく走っておりました
土手を走っていると色んな人にジロ見されましたです
この人たち何してんだろって思われたんでしょうかね
 
そんなこんなで5時少し前に元の場所へ戻る
 
某氏には最後までお付き合いいただきました アリガトネ
 
帰りは近く温泉へ
 
イメージ 5
優待券が3枚あるので
来月末までに消化するべく
今回1回目です
 
 
 
 
そのあと某無化調ラーメン店で食事して帰宅
 
明日はCAAD10で
明智往復くらいを考えてます