部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

CAAD10ヘタり?

7時15分ごろ発
 
昨日のCRUXよりは軽く走れる
と思いきや正反対
CAAD10の方が踏み込んだときの
クランクの抵抗感が半端なく重く感じる・・・
 
何故だろう
と思い返してみれば
昔はクルクル回す感じだったな・・・と
今のCRUXで回す感触に近かったかもしれんです
 
あとで店の面々にも言われたですが
CAAD10のフレームがヘタってきてる
ってことかもしれんですね
走行距離はおそらく15,000㎞くらいだと思います
そんなに酷使した覚えもないんですがね
練習使いならまだイケると思うけど
速さを求めて使うのはもう厳しいかもです
あと3か月くらい練習で使って様子見ます
 
坦々と進み
某コンビニにてモーニングライドの
店の面々と遭遇
自分は別行動で雨沢方面へ
 
イメージ 1
雨沢峠
 
ゴール付近
 
 
 
 
手前の短い横白線が雨沢TTのゴール
これを目がけて悶絶しながら走ってくる自転車乗りは数知れず
この線を引いた人はそんなことになってるなんて
微塵も思わんだろうな…
とふと思った次第です
 
雨沢後は割とまったり
道中上りでやや踏んでましたが
平坦や下りはポタり気味に
 
道中FRLジャージ発見
前にも違う方がいらっしゃっいましたが
この辺は多いんでしょうね
 
イメージ 2
 
久々の五平餅
 
 
 
 
イメージ 3
寄ってきた
 
しばらくナメナメした後
シャキッと元気に飛んで行ったです
 
 
 
帰りは来た道をそのまま
上りは頑張る
あとは適当に
平坦路は向かい風が強くやや苦戦
 
店に寄り休憩などして帰宅