部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

紅葉ライド その1 稲武など

昨日今日と実家に帰りがてら紅葉ライド
 
11/16 8時ごろ出発
 
雨沢~明智~矢作ダム~稲武~実家
 
タイヤを新調してコンチのゲータースキン25mmに
 
・(ヘタッて)やわらかなフレームのCAAD10
・分厚いクッションのきいたサドル(スペシャのmilano)
 
に加えてコンフォート具合にますます拍車をかけてます
 
走ってるとなんかポヨポヨした感じ
そして上りは重い…
 
その割にギアはノーマルクランクでリアロー25T
勾配のあるところでは勝手にSFRになりますw
 
雨沢をなんとか坦々とぬけて
最初の紅葉スポット
 
イメージ 1
曽木公園
 
 
 
 
 
 
 
さらっと見るだけでしたけど
しっかり紅葉しているように見えたです
 
明智をパスして次
 
イメージ 2
串原あたり
 
ここは紅葉と青葉が
半々くらいでしたかね
 
一瞬ですが紅葉のトンネルを
抜けるような感じでイイですよ
 
 
そして稲武へ
 
イメージ 3
その前に
カーボ定食
 
塩分も
 
 
 
すぐ近くの紅葉スポットへ
 
イメージ 4
イメージ 5こちらはかなり
紅くなっております
 
 
 
 
 
ここからしばらくしたら下り基調
 
がしかし
途中国257が通行止め
やむなく迂回したところがかなりの上り
距離にして15kmほどのロスに
 
実家には16時少し前くらいに着
距離は172km
迂回の上りで余計な消耗をしてしまったです
 
今日の分は明日に書きます