部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

股間痛

本日は久々のローラー
メディオ10分×2
1本目258W
2本目264W
後は流すなどして計1hほど
 
体重を測ったら57.3kg
ヒルクラシーズン時より2kgほど増
寒くなってきたので体調管理も考えて肉の衣を装着ですw
 
来シーズンは体重を落とすよりパワーを上げて臨みたいので
冬の間は体重を落とさないように走り込み基礎固めして
3月くらいからパワーを向上させる練習をしたいと思ってます
 
---------------------------------------------------------
 
シクロレースの影響で
なんか体のあちこちが痛い…
 
担ぎで肩が痛い
泥道ダッシュでフトモモの裏が痛い
シクロ乗りで股間が痛い
 
3日経ってだいぶマシになりましたが
今も股間が痛い…です
 
慣れるためにどうしようか考えてます
 
ネットでシクロの練習方法を探ってみましたけど
河川敷走ったり乗り降りの練習を少ししているくらいで
特にシクロ用に特別な練習をしている人は見当たらなかったですね
普段はロードで走りこんでるんでしょうね
 
とりあえずシーズン中は木曽川あたりで走り込みしてみます