部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

まったりツー 御嵩とか

D吉さんのお誘いでまったりツー
8時に138モッコタワーに集合
 
帰りに温泉(スーパー銭湯)寄りたいので
現地まで車で
 
総勢8名でした
お一方はメカトラブルで途中離脱してしまいましたが…
 
 
イメージ 1
犬山から御嵩方面へ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
御嵩の峠のお店
 
コーヒーの出し方が本格的
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5お店の看板犬
スパイク
って小屋に書いてあったです
おそらくこのコの名前でしょう
 
 
 
手を差し出したらナメナメされたあと
カプっ
と手首を甘噛みされてしまった…
ウマそうでしたかねワタシの肉は
 
んなこんなでまーったりと
途中の坂はそれなりにキツかったですが
 
道がワカランので引いてもらいっぱなしでした
参加の皆さまありがとうございましたm(_ _)m
 
距離は途中サイコンリセットされたのでワカランですが
100㎞弱くらいかと
 
明日から現実に戻ります