部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

峠越え

水:呑み会
木:研修+呑み会
金:呑み会
 
この社会人峠をなんとか乗り切りったです
木曜なんか山岳2つ越えですね
 
某球技では昨今連投が問題視されますが
呑みも連続は差し控えたいです
肝臓は消耗品です
 
んで久々の完全休日
 
疲れが大分たまってるんで午前はまったり
モーニング食べたり買い物したり
 
疲れ+寒さで実走はヤメ
午後からローラー
 
イメージ 1イメージ 2
L2 1.5h+0.5h
あとは流し
 
 
 
 
 
 
1.5h×2本と行きたいところだったですが
社会人峠の疲れは思った以上で
2本目の途中で足パンで限界
酒抜きにはなったかと
 
そのあと店に行きテストサドルを拝借
CRUXに装着して木曽川走で試してみます
 
明日は出来るだけ河川敷をひた走る予定
 
急遽関西シクロ第6戦のくろんど池に申し込んだので
とりあえずCRUXで走りこんで慣らしておきます