部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

開拓シクロ

昨日は河川敷シクロ
 
イメージ 1庄内川の行けるとこまで
ここからもう少し先には行けました
 
なんか舗装路になりそうです
ダート道のままで良かったのに…
 
 
イメージ 2
矢田川の行けるとこまで
尾張旭のどっかだと思います
 
 
 
 
 
往復すると50kmくらい
途中工事中などで堤防道路走らされますが
河川敷は草地を選んで走れば良いトレになります
木曽川の規模には叶いませんが
近くで済ませたい場合はイイんじゃないかと
 
草地はフカフカでスピード出さずに負荷かけられ
走ってても寒くならず自分はイイと思ってます
車に気をつけなくても良いのも利点
たまに人に気をつける必要はありますが
 
イメージ 3
帰りは店でサドル購入
 
テストサドルが良かったので
同じものを買いましたです
 
滑りがイイのでシクロの飛び乗りには
イイんじゃないかなと
 
 
 
 
 
今までスペシャのtoupeでしたが
引っ掛かりの良さがシクロでは逆に良くなかった感が
 
あと穴あきサドルは男の部分をエグることがあるらしいので
穴なしのほうが良いらしい・・・とのことです
 
------------------------------------------------------
 
本日はローラーでリカバリー30分
 
イメージ 4
今日はクリなんとか
 
アスリート(笑
なのでつつましく
 
 
 
骨付きはメンドイ⇒焼き鳥
シャンパン高い⇒酎ハイ
ケーキ(生クリーム)苦手⇒いちご大福
 
となります
精一杯です