部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

シクロ延期

明日の平田シクロ
1/4に延期だそうです
 
明日再エントリ-受付らしいです
 
雪降られると思って今日の午前にカーショップ行って
車のタイヤをスタッドレスにしたんですがね・・・
 
ホイールセットで結構しましたよ
これでロードのホイール1セット買えたのに・・・
 
でもまあこれで
冬場にいろんなところに行きやすくなったので
全くのムダにはならんでしょう
関西シクロなんかは会場行くまでに
雪地帯を通る場合もありそうだし
 
イメージ 1
取り外した夏タイヤ
軋むベッドの下に保管です
 
 
 
 
 
某歌では軋むベッドの上に優しさを持ち寄ったらしいですが
自分にはタイヤが精一杯です
 
---------------------------------------------------
 
火曜日以後
トレは水曜夜と金曜朝
そして本日朝
ローラー1hくらいした程度です
 
今日は午後シクロ練
と思いましたが明日中止でモチベがダダ下がり
雪もちらついてたのでヤメ
 
明日朝に実家に帰ります
そしてしばらくあちこち出来る限り走りこみます
 
機材はロードでなくシクロバイクで
ロードやりたいときはタイヤをロード用に履き替えて
 
明日はとりあえずコース河川敷か林道を開拓です
 
貴重な長期連休を存分に活かしたいです