部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

三河遠州山ライド

初日の出ライド以降
 
2日は完全休養
年末からのシクロ練のせいか体中がバッキバキに
連日3~5hくらいだったかと思いますが
強度は比較的上がってたので体にはキテたらしく
 
んで本日は三河遠州の山地帯に
今回はオフロードではなく舗装路のみ
タイヤはロード仕様
 
本坂→風越峠をぬけて目的地へ
 
イメージ 1イメージ 2
三河近辺サイクリスト
御用達?ですかね
 
おいしくいただきました
 
 
 
そこから黄柳野を抜け宇利峠越えて再び本坂峠へ
 
峠はいずれも10分くらいの上りでした
ヨイ負荷がかけられたです
温暖な地域なので標高が上がってもそれほど冷えず
車も少ないところなので冬場に走りこむにはイイ所だと思います
次は周回コース設定して走ってみます
 
距離は90kmくらい
時間は4h程度
 
--------------------
 
明日に家に戻ります
 
5日は関西シクロ
申し込んでしまったので行きます
順位を少しでも上げたいです
出来れば1桁で