部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

伊良湖 初日の出 2014

4時半頃出発
 
最初10kmくらいタラタラ走っていたらアベ21km/hくらい
このペースだと間に合うか微妙だったためスピードUP
7-11で補給後は元気がでてきたので上がる
 
気温は比較的高く風もなし
これ以上は望めないくらい理想的な環境
ウィンドブレーカー無しでいけましたです
 
伊良湖に到着したときはアベ27km/hに
時間も予定より10分ほど早く着く
 
イメージ 1
明るくはなってましたが
まだお日様は顔をださず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず伊良湖岬灯台でスタンバる
 
 
イメージ 2
出てきてくれました
 
そして10分くらい経ったら
また上の雲に隠れました
 
 
 
今年の朝日はパーっと明るくではなく紅い朝日でした
まぶしくないですが綺麗に見えました
 
来た甲斐があったですね
 
それにしても人多いです
今まで来た3回の中では1番多かったです
晴れ予報だったからですかね
 
皆さんお仲間とワイワイと
カポーは寒そうに毛布をくるんだりして寄り添ってましたです
リア充爆発ですね
 
帰りはタラタラと海岸沿いのCRを
 
家に帰る前にデポでシクロのタイヤチューブ&アンダーウェア購入
福袋目当てのお客さんで混んでました
殺到しないように入場制限をしていて並ばされました
 
そして11時ごろ帰宅
 
距離は100kmほど
 
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m