部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

スパロー

1/25 実家へ帰省
 
久々にロードに乗って帰る
 
イメージ 1
足元を新調
ポチったdhbシューズカバー
 
 
 
 
 
 
気温が高かったので
性能的なものはあまり実感できず
割と肉厚で冷えには強そうな感じでしたね
 
ルートは東浦町のイオンから西尾経由して幸田へ
 
久々のロードはまずまず
180~200Wくらいでしばらく巡航
ちょっとした坂でたまに300W強で
割と楽に感じられたです
 
今までのシクロ練やローラーでのL3中心練が
活きてるような気がします
あと1ヶ月くらい続けていこうかと
 
 
イメージ 2
ここも久々
 
補給&実家への手土産がわりに
バッグに入るだけ購入
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4ここも久々のラグーナ
買ったパン&パスタで補給
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
スズメ
 
ナンカクイモンヨコセ
てな感じで近づいてきます
 
 
 
パンくず落ちるとヒット&アウェイでついばんでました
 
スズメって警戒心強いのであまり近づいてこない
って聞いたことありますが意外に近づいてくるモンなんですかね
 
この後は体が補給で休養モードに入ってしまったのか
あまり力が出ず
 
13時半ごろ着
距離は93㎞
 
以後のんびりしてました
 
------------------------------------------------
 
本日は輪行で帰宅
風強いのと体調がなんか良くない感じがしたので
本日は実家⇒駅までと駅⇒家までで10km程度
 
帰りがけ店に寄ってスタッフに
今日受付締切の関西シクロ桂川の件を相談
 
 
もう定員一杯で締め切られてたらしく…
 
今までのレースはギリギリまで良かったのに
桂川は人気があるらしく早々に締め切られたらしいです
 
というわけで次回は2/16の平田シクロになります