部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

joule1.0

久々にポチる
 
イメージ 1
アームカバーや冬用グローブなど
穴空いたりして消耗してヤワくなってきたので
買い替えです

今まで使ってたものはヒルクラレースの下山用にでもします
 
イメージ 2
今回のメインはこちら
Joule1.0
 
今までのJoule2.0のバッテリーが持たなくなってきたので
こちらにしようかなと
 
自分が良いと思った点
・パワーが読めるサイコンとしては比較的安価
・電池が入手容易なCR2032
・タイラップ不要で他バイクに乗せ換え容易なマウント
ってところですかね
 
画面表示がマルチではないですが
必要な情報が表示されれば問題ないです
 
説明書をチラっと読んだ限りでは
パワーは現在&アベ&MAXが一度に表示できるようです
加えて一緒にケイデンスが表示出来ればありがたいですが
 
今後いろいろイジってみます