部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

トライ妄想

朝食後眠くなり少し眠ろう
と思ったら2hほどうたた寝してしまい
午前は何もせず
 
午後から雨やんだので実走
負荷は軽めに
上り以外はL1~L2で
 
庄内川経由で瀬戸しなの
雨沢手前でどこかの大学付近を走り
そのまま道なりで定光寺
以後高蔵寺からは行きと同じルートで帰ってきました
 
路面は濡れてましたが
1hほどすると晴れてきて乾いてきたです
 
最初は瀬戸焼きそばでも食おうか
と思いましたが
神領あたりでハラが減り
瀬戸までは持たなさそうだったので
 
イメージ 1イメージ 2
パンライドに変更
 
神領付近のパン屋へ
 
 
 
 
品揃えは豊富でした
パニーニとカレーパン
フレンチトーストとチョコパンとクリームパン
を購入
惣菜系が良かったと思います
 
イメージ 3イメージ 4新調したグローブ
北波さん
 
前のモノと同じのを購入
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
これが今までのモノ
 
デザインは変わってなく
 
もうボロボロです
3年か4年使ったかと
 
ヒルクラ下山用にします
 
 
 
 
ウェア類はdhbと北波になってます
ポチれる中で良さげなものを選んでたら
この2つのブランドが主になりました
コスパもイイと思いますし自分の体なり感覚には合ってます
 
ウェアやグローブや靴下なんかは
サイズの見方が分かってくればポチってもダイジョウブかと
アイウェアや靴は現物で確認したほうがイイですね
欧米人向けのものはまるで合わないことがあるので
自分は2度失敗してます…
 
帰りに店に寄り少しマシンの調整
 
店のスタッフが最近朝活でプールやってるらしく
職場の近くなので参加してみようかと思ってます
水着は実家にあるので来週取りに行って
再来週あたりから参加できればと
 
冬のオフトレにもなるし
夏は朝自転車で昼は泳いで
ということもしたいです
 
ランも取り入れてみようかどうか
自転車よりも手軽に準備してやれますんで
夜中イソイソと近所を徘徊してみましょうかね
自転車やる前にしていてヒザをヤってるんで
慎重にやりますが
 
欲が出てきました