部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ローラーとインターバルとお焦げ

今日はイロイロ
 
長年使ってなかった固定ローラーを
某ワカモノにあげる
 
イメージ 1
前輪についてる
青いヤツです
 
 
 
 
 
じっくり鍛えてもらいたい
 
買い物して帰宅
眠かったので昼寝
少しだけと思ったら3hくらい寝てしまった…
 
んでトレ
 
今日は某トレーニングサイトで紹介されていた動画を見て
 
トレ内容はインターバル中心
時期的に早かったかなと
負荷よりもスタンディングとシッティングの繰り返しが
かなり堪えましたです
 
久々に米を炊こうとしたら炊飯器が作動しない…
壊れたかも
仕方ないので土鍋を使ってガスコンロで炊く
 
イメージ 2
失敗
 
かなり焦がしてしまった…
鍋底に黒いお焦げが激しくこびりつく
 
 
 
気づいたら部屋が煙で充満…
ネットで作り方見ながらやったものの
火加減が結構難しい…
思いのほか弱くやらないとダメらしいです
次回は気を付けよう
 
そういえば明日は平田シクロ
爆風予報で吹き曝しのコースなので
やる気があまりしなくなってきましたが
気楽にやります