部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

シクロ練&平田クリテ観戦

今日は予定通り
木曽川シクロ練&平田クリテ観戦
 
イメージ 1
クリテ会場
 
 
 
 
 
 
 
今日は比較的良い条件だったですかね
 
イメージ 2
皆さん速そう
 
一番左手前の方は特に
GⅢにG1馬ですな
 
 
 
Yスケ氏
Kト氏
そして“主将”Wクン
 
それぞれの雄姿を拝ませて頂きました
 
帰りは木曽川右岸(CRと反対岸)と
すいとぴあ付近のシングルトラックを行く
 
ともに新コースを探索できました
右岸はシクロだとかなり走りやすいですね
川島のハイウェイオアシスを抜けられれば理想でしたが
自転車は乗入れ禁止の看板が…
担いで走っていくのも大人げないので迂回しましたが
 
イメージ 3
すいとぴあ付近の
シングルトラック
 
まだ開拓の余地ありです
 
 
 
ただもうすぐ春になって草木も伸びてきて
虫も出てきますんで
また来シーズンということで
 
往復で60㎞くらい
3.5hくらい走ったかと
 
帰りに温泉へ
特別日で390円だったのでかなり混雑
いつもならイロイロな湯に浸かるのを今日はヤメ
一つの湯にのみじっくり浸かる
 
来週あたりからそろそろ負荷をかけておこうかなと
まずはSSTくらいで
徐々にL4そしてL5といきます