部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

ゴリ押し

木は休み
金は朝ローラー45分でL3~SSTで20分
夜呑みだったので前もって550KJほど消費
 
今日は酒抜きでローラー
 
イメージ 1
1.5h
 
うち30分L3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1100KJくらい消費
 
酒は汗で流せたかと
 
午後は治療院
 
悪さをしているコリがすさまじく硬いらしく
このコリをやっつけないと歪みも治らんということらしい
(と理解した)ので
ゴリゴリ攻めてもらう
かなりの痛みが伴いますがやってもらった後は軽くなった感じ
多分2週間くらいは集中してやってもらったほうがイイかなと
 
筋肉のコリは骨盤の歪みが原因
といいますが逆もあるんかなと
いわゆるニワトリタマゴの関係?
詳しいことはワカランですが
 
明日は実走
シクロで木曽川界隈
走り途中に平田クリテ観戦予定です