部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

部屋とレーパンと私

今日は夜ローラー
 
イメージ 1
10分 289W
 
計30分ほど
 
しばらくは平日忙しくなりそうなので
スキを見て少しずつやっていくしかない
です
 
 
 
 
 
------------------------------------------------------------
 
今回はレーパンの干し方について
 
ハンガーにかけて干すのが結構やりにくいなと
長年感じております
 
物干し竿に引っ掛けて洗濯バサミで固定すればイイじゃないか
といえばそれまでですが
 
ピチピチレーパンによって自転車乗りであることが
図らずもアピールされてしまう
ということになんとなく気恥ずかしさがあります
 
加えて強風時に干して万が一すっ飛ばされて
衆知の目に晒されたら目も当てられません
近隣住民からは警戒の的になりかねません
 
というわけで自分は部屋干しがキホンです
 
イメージ 2
いつもこんな感じですが
 
 
 
 
 
 
 
パッドに重さがあって結構バランスに苦労します
どうしたらイイんでしょかね
 
以上
どうでもイイ悩みでした