部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

今季初ヒルクラ&菜の花走 その1

 
いい加減実走しとかないとマズイなと
 
んで金曜に店でにBHを調整してもらい
その日に実家に戻り
翌日土曜に本宮山へ
 
まだ寒い&花粉爆散ですが
とりあえず走るだけ走ることに
 
花粉は要対策ということで
 
イメージ 1イメージ 2花粉用スポーツグラス
そしてワセリン
 
 
 
 
ワセリンは鼻腔と目の下に塗ります
花粉の吸着をしてくれるので幾分か侵入を防いでくれます
 
イメージ 3本宮山スタート地点
奥に見える電光掲示板です
 
 
 
 
マシンはBHG5
タイヤが新調したコンチのゲータースキン23mm
丈夫さは比類ないですが
上りではこれがかなりの重石になってますw
 
まあ大事なのは出力です
タイムは条件によっていくらでも変わるんで
あまり気にはしません
 
んでスタート
 
イメージ 4ゴール
頂上のこの看板です
 
 
 
 
アベは250W
タイムは36m40s
初っ端だとこんなモノですかね
思ったよりは走れなかったですが
 
まだヒルクラの走りに身体が慣れてない感じ
もっと実走で走りこまないとダメっすね
 
ちなみに
 
イメージ 5今回コレを初めて実走で使いました
Joule1.0
 
インプレは後日
 
 
 
 
 
 
その後は作手の道の駅まで行って休憩して
そそくさと帰路につきました
 
山は寒かったですが
凍っているような箇所は殆どなく
天気が良ければまた来週ここで走りこみたいです
 
日曜は平地走で伊良湖まで
詳細はまた明日以降