部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

今季初ヒルクラ&菜の花走 その2 ~平坦愛~

続きです
 
日曜は伊良湖
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよこのジャージを着ます
平地ならドントコイでしょう
 
平坦愛の名のもとに
そこそこ飛ばしたつもりですが
サイコンにイロイロありまして
正確にはわかりません
理由は後日
 
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
渥美半島は今が盛り
 
この日は風も比較的穏やかで
すこぶる快適でした
 
海に囲まれてるので花粉もあまり飛んでません
 
久々に快適な走りが出来ましたです
 
 
おまけ
 
イメージ 6
伊良湖の道の駅でタイヤキ
 
あんこ入りを頼みましたが
どうみてもカスタードクリームです
 
 
 
店の人に言ったらあんこ入りをくれました
クリーム入りはそのままくれました
まあ食いかけを戻してくれとは言わんだろうと思いましたがw
ゴチそうさまでした
 
来週も三河のあちこちを行く予定です
貴重な連休
しっかり走りこみたいですね