部屋とレーパンと私

自転車のなるべくニッチな話題を

スーパーマン

本日予報どおりの天候
この爆風で走るのは危険なのでローラー
実家にローラー用マシンと化したCAAD10を持ってきてます
 
その前に
 
イメージ 1イメージ 2
BHとCAAD10 の
ステムを交換
 
 
 
 
 
 
実は今までBHのステムが長かったんです
平地で頑張る気があったころは多少長くても良かったんですが
今となってはかなりハンドルが遠い感じに
特にシクロのバイクと比べると相当遠く
スーパーマンポーズをとっているかのような感覚です
 
なのでステムを短くしました
今までのBHが100mm
CAAD10のが90mm
だったので交換
 
デザイン的にはやっぱり3TステムのほうがBHには合いますが・・・
新規購入すると諭吉1枚なので仕方なく
 
サドルも7mmくらい前に出しました
これで遠い感じは解消されるかなと
あとは実走して調整してみます
 
ローラーは1h10mほど
高強度はせず
700KJくらい消費しておきました
 
明日は強風が幾分かおさまるかと思うので
本宮山1本イッときます